きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



東京の初日が過ぎたという事は、
おまちかね産経さんの、STAGE GRAPHがアップされるということ!

サンスポ 宙組STAGE GRAPH

各所で色々な舞台写真が出てますが、
この産経の写真、私のツボにはまるものがすごく多いです!!

これ(左下)とか
これ(右下)とか
こんなの舞台でやってたっけ?(下の真ん中)
この笑顔好き!(1番下)

ショーもいいお写真いっぱいです。
必見!

組本の画像もアマゾンさんにアップされていました。
ザ・タカラヅカIV 宙組特集ザ・タカラヅカIV 宙組特集
(2009/06/11)
宝塚ムック

商品詳細を見る

なんかピンボケしてますが、
麗しいスリーショットですね。
もうすぐ発売ですよ!


【web拍手】大和悠河東京お茶会案内始めました。お待ちしています。


テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/919-7b6a059a
トラックバック
