きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今日は宝くじの抽選日。
ニュースでちらっとやれば、いいな位に思っていたんですが、
生中継してくれるんだとは知りませんでした。

職場でお昼休憩に、音を出さずにワンセグで悠河さんとようこちゃんの姿を見ました。
なんて言ってるかはわからなくても、ショーの衣装で登場した2人を見ただけでテンションアップ↑
午後の仕事がんばれました。

舞台上の司会の方(おじ様)が、悠河さん&ようこちゃんの登場にはしゃぎまくり
「握手してください」と言って「もう手を洗わない!」とか言ってみたり、
「悠河さん」と読んでみたり、なんかファンな感じで楽しかったです。

宝くじは当たったことないと言った時の悠河さんがめちゃくちゃかわいかった!!
目が片方だけ上がるの、久しぶりに見た気がします(笑)

抽選の後もトークがあったみたいですが、
中継では当選番号の確認になってしまい
後ろの方で悠河さんの声(すごくちいさくて 聞き取れない)と、
笑い声が聞こえていただけでした…
悠河さんのトークが聞きたいのに…(涙)

なんか、宝くじドリームガールズとかいう矢をセットしたりする係の人たちの衣装がなんか違和感ありました(笑)


【web拍手】お茶会のお申し込みは終了しました。



職場で先輩達がみんな買う!と言っていたので、
「悠河さんが抽選するんだし…」というのもあって、
買ってしまった宝くじ(笑)
当たったら悠河さんに会いに行ける!と皮算用するだけで楽しかったです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/927-5ead81df
トラックバック
