きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



グリムスの木(左側のサイドバーにあります)がダレてしまうほど、
更新をさぼってしまいました…(笑)

お茶会は無事終了しました。
ブログからお申し込みをいただき、たくさんの方がご参加されました。
遠くからいらっしゃってる方もいたり、
悠河さんの最後だからと意を決していらした方もいたり…
悠河さんって愛されているなぁとひしひしと感じました。

私は今回で10回目の悠河さんのお茶会でした。
お茶会の思い出が頭の中を駆け巡っていました。


仕事終わって、自分のせいで終わりが遅くなったくせに
周りの方を置き去りにしてダッシュで帰り、
新幹線に飛び乗り、なんとかお茶会に間に合いました。
そんな思いをしてもやっぱりお茶会には行きたいのですよ(笑)


翌日はばっちり観劇してきましたよ。
フロリダの場面のオラオラ度が徐々にアップしてます(笑)

私の中で同じ公演を観る(生で観劇)の最高記録はバレンシア(しかも東京だけで)5回なんですが、
今回はムラ入れて、6回観ました。
明日も見に行こうか迷い中…(笑)
だって、明日行かないともう4日まで行かれないんだもん……

どうしようーーー


スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/930-4fd33421
トラックバック
