きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ショコラの一句。
俳句 たくさんの振込

お茶会絡みのこととか、メモリアルブックが組み合わさってできた一句なんだと思いますが、
これ、いい!!

ホントそうですよね。
振込じゃなくても、みなあんメモリアルの諸事のためにお金をたくさん払っていると思います…
私も払ってますよ……

直接、何かを買ったり参加したりするだけじゃなくて、
それのための交通費だの宿泊費だの食事代だの……そういうのもかかるわけで…
計算するのが怖いですが、
後は野となれ山となれ!!!
今を精いっぱい生きるのみです。

と言いつつ、今日は結局行くのやめました(笑)


【web拍手】もしよかったらコメントお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:ブログパーツ - ジャンル:ブログ
コメント
こちらこそ
こちらこそ、ありがとうございました。
先日はお会いできてうれしかったです!
いただいた物、かなりツボです!大切にします。

本当にラストスパードですね…
お互い、悔いを残さないように…
振り込みは覚悟しないとですね(笑)
2009/06/25(木) 20:23:25 | |ちょこれいと>じゅんさん #5Uo1n6lY[ 編集]

お茶会ではお世話になりました~!
本当にありがとうございました。

いよいよラストスパートですね。
お互いに悔いのないように過ごしましょうね♪

・・・たくさんの振込みをしながら(笑)
2009/06/24(水) 22:14:12 | |じゅん #cYq3zJsc[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/931-a87c6205
トラックバック
