きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



今回の公演は私の最高記録を更新するペースで観ましたが
今日の千秋楽はいつもより早く感じるスピードで終わって行きました…

お芝居ではオーランジュ男爵がサプライズをくれました。
①社長室でジャスティンが机に寝そべる場面。
いつもなら顔を見合わせる位ですが今日は鼻と鼻がつくんじゃないかって位近づいてました。ジャスティン悠河はなんか楽しそうでしたよ。


②港の場面
オーランジュ「君と一緒で楽しかった」(楽しかっただけだったかも…)
ジャスティン(ちょっと言葉に詰まり男爵にお辞儀をしながら)「僕も助かりました」
宙組トップ2番手の悠河さん、らんとむさんの関係を表している気がしました。
③ジャスティンにではなく侯爵夫人に…
夜会の場面。いつも笑いを誘うオーランジュ男爵と侯爵夫人のダンス。
今日はよろけさせず、男爵が、侯爵夫人をクルっと抱き込む用な形で回していました。しかも淡いピンクの小さい薔薇をプレゼント!侯爵夫人はその場面ずっとその薔薇をしっかり持っていました。


ショーでは
フロリダの場面
カーテン前の男役さんのダンスの最後の決めゼリフが「ヤマト!」になっていました。
悠河さんを愛してくれてるんだなとすごく嬉しくなりました。

とりあえず第1段アップします
続きは後ほど
スポンサーサイト

コメント
こちらこそ、ありがとうございました
コメントありがとうございます。

喜んでいただけて、私もうれしいです。
退団が目の前で繰り広げられていたにも関わらず、
私はなんだか実感わきません。

悠河さんが全国的に人気になったら、さみしいという気持ちわかります。
宝塚のジェンヌさんとファンの関係とは変わっていってしまいそうな気がしますよね。

Ricaさんもお仕事忙しそうですが、お身体気をつけてください。
この時期が最初の山でどんどん忙しくなっていきますもんね…
2009/07/13(月) 06:56:40 | |ちょこれいと>Ricaさん #5Uo1n6lY[ 編集]
頭がぼんやり
ちょこれいと様
その節はお世話になりました!!4日にお隣で、悠河さんを堪能(!?)させて戴いた、私です...
本当に感謝しきれない機会を戴いて、嬉しいです
いまだ毎日のように、雑誌や写真で悠河さんを眺めていますが、DVDは観たら泣いてしまいそうで観られません.......

2月のミュージカル、凄く楽しみです!!...が、全国的に悠河さんが人気者になってゆくと思うと、嬉しい反面少し淋しいです。何様?と言われそうな、我儘発言ですよね

また更新、楽しみにしています
陽気が良くないので、お身体には気をつけて下さい

こちらは夏休み前から既に怒涛の日々です。長々失礼しました
2009/07/11(土) 05:37:40 | |Rica #3hri4u1c[ 編集]
やっぱりそうだったのか…
来られるんだったら連絡くれるだろうなと思ってたから、
連絡来ないって事は、来られないんだろうなと思ってました。

目の前で繰り広げられていたのに、
信じられたような信じられないような感じだよ…
怖くて、スターファイルは見てません(汗)

こちらこそ、これからもよろしく!maiちゃん♪
例の物は早めに送りますので、しばしお待ちを。
2009/07/07(火) 18:30:23 | |ちょこれいと>maiちゃん #5Uo1n6lY[ 編集]
一夜あけて・・・
昨日は結局自宅待機で・・・
宝塚のそらの下で東宝に思いをはせていました☆
まだまだ・・・信じられないよ!!!
さっきスターファイルをみたら寂しさがこみあげてきちゃって・・・・・またまた涙i-195

でもでも
すてきなLASTDAYだったみたいで・・・よかった!!!

これからも悠河さんについていくよ!!!

だからちょこちゃん、これからもよろしくね☆i-278
2009/07/06(月) 11:09:44 | |mai #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/934-176d5233
トラックバック
