きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悠河さんの今後についてちらっと…

大和悠河、ミュージカルで"女優デビュー" (サンスポ)
このニュースは仕事の休憩中にメールで知りました。
まだまだ退団の余韻に浸っているところだったので、
「女優」ですと言われても、正直ピンときませんでした。
今でも来ていないですが……

でも、千秋楽間際、男役という鎧を脱ぎ捨てたのか、
悠河さんがのびのびやっているように感じました。
その悠河さんを観ていると、女優もありかも??と思います。


CURTAINS 公式ホームページ
早速、ミュージカルCURTAINSの公式ホームページができています。
主演は、宙組公演も見に来てくださった少年隊の東山さん。
悠河さんは子供のころ好きだったんじゃなかったでしょうか。

悠河さんは、ヒロインということで、東さんの次に名前が!!

ミュージカルにたくさん出演されている大物の方々の名前がたくさんですね。
芋洗坂係長は自慢のダンスが見られるんでしょうか(笑)

ジャニーズさんが主演なので、
ポスターとかネットに出ないのかな・・・とかそういうことを心配してしまいます。

テレビとかの露出もしてほしいなぁ。

もう公演日程も出ていますが、
宝塚から考えるとゆったりスケジュール(笑)
どう見に行こうかなぁ。
平日が18:30公演が多いのが微妙…

来年2月の公演ですが、チケットは10月発売!
宝塚より早いよーみなさん(笑)


【web拍手】拍手・コメントお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/936-1d52e8cb
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。