きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



29日、結局エリザの当日券ならびに行きました。
私が行ったのが8時位で、もう120人くらいでした…
いやぁ、たくさん並んでましたよ…
ブーケにくちづけの菜都さんにも協力していただいたのに、結局買えませんでした…


でも、観劇をさっさと諦めて、
菜都さんとランチに行きました。

銀座の天龍に行ってきました。
天龍の餃子
(撮影:菜都さん)

この餃子でっかくってジューシーでおいしいんです。
サイドメニューのつもりで頼むと痛い目みます(笑)
2人なら、餃子1人前に、ラーメンとかチャーハンとか1人前で充分(笑)

宙組公演中に行った人がいて、
話を聞いたらめちゃくちゃ食べたくなったので、
菜都さんに付き合ってもらいました。

そして、その後ドトールで17時までトーク(笑)
公演時間以上に話してましたよ(笑)

仕事で滅入ってたんですが、
東京に行って、菜都さん以外にもヅカ友に会えたし
色々しゃべれて、元気が出てきました!!!!



【web拍手】拍手・コメントお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/942-c273e235
トラックバック
