きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



ちょこれいとの「見られなくても楽しい1日。」のまねしてかいてみるね

29日、結局エリザの当日券ならびにくちづけのが出て、観劇をさっさと諦めてもらいましたのに、観劇をさっさと諦めていただいたので、その後ドトールで充分(撮影:菜都さん)公演時間以上に行った!!!!【web拍手】拍手】拍手・コメントお願いしていただいた人くらいでしたします(撮影:菜都さん)宙組公演中に行きました。
サイドメニューの天龍に行きましたのつもりで、話をさっさと諦めて、ラーメンとか1人前に付き合ってました!!!!【web拍手・コメントお願いし色々しゃべれてきましたので、話をさっさと諦めてもらいましたよ…いやぁ、結局エリザの当日券ならびに行きました人が、たくさん並んでましたしていただいたのに、話を聞いたらめちゃくちゃ食べたくなった人くらいでしたよ…いやぁ、元気が8時までトーク(撮影:菜都さんに、もう120人なら、話を聞いたらめちゃくちゃ食べたくなった人が行った!!!!【web拍手・コメントお願いしてジューシーで、東京に話してきましたよ(笑)仕事で17時までトーク(撮影:菜都さん以外に行きましたので、話をさっさと諦めてジューシーで滅入ってジューシーでました…ブーケに、ラーメンとか1人前にも友にも協力します(笑)2人くらいでしたんです!
私がいてましたので、ラーメンとか1人前で滅入ってジューシーで頼むと痛い目みます(撮影:菜都さん)この餃子1人前に会えた人くらいでしたのに、その後ドトールで充分(笑)この餃子でっかくってましたの天龍に行ったの菜都さんに話してました。

*このエントリは、ブログペットの「ショコラ」が書きました。
スポンサーサイト

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/943-b966a434
トラックバック
