きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



昨日は第1日曜日
スカパー開放デー
なのにすっかり忘れてて、夜22時過ぎに気付きました(笑)
悠河さんが退団しても宝塚好きとか言っておきながら気が抜けてます(笑)


続きは拍手お返事です。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!

7/28 13:13「同じだけど違う場所」に拍手くださったHさん
コメントありがとうございます。
ご贔屓さんが退団されても、宝塚好きって気持ちが残っていて、
なんだか嬉しかったです。
Hさんにも素敵なお友達がいらっしゃるんですね。
機会があったら、お茶したいですね~☆

大事なご相談に、ここでお答えしていいものか迷いましたが、
Hさんにお伝えする方法がこれしかないので、ここに書きます。
私も就職活動の時に、地元に残るか東京方面で探すか迷いました。
東京で就職したい理由にはやはり宝塚のことも大きかったです。
色々な事情で地元に残ることになりましたが……
私の地元はHさんの地元より少し東京よりですが、
東京まで交通費も時間もかかります。
実家なのをいいことに、6月はお給料をほとんど悠河さんにつぎこみましたが(笑)
在団中とはお仕事の感じも違いますので、東京に住んでいても利点があまりなくなるかもしれませんし、どうなるかわからないですよね。
大事なのは自分が何をしたいか、自分に合う場所がみつかるかなんじゃないでしょうか…
私は社会人になったばかりなので、偉そうなこと言えませんが……

エリザの当日券は大変でした(苦笑)
アドバイスありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/944-56f8c6c5
トラックバック
