きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



更新をサボりすぎて、グリムスが萎れています…
エリザ楽を見られたので、それも書きたいんですが…
今日・明日お盆の連休をいただいたので、うちでのんびりしています。
どこにも行かず連日飲み会です(笑)
今日は、幼馴染の飲み会にヅカ好きの友達の来るので、楽しみ☆


ブログ拍手へのお返事も遅くなって申し訳ありません。
心当たりの方は続きからどうぞ。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!
⇒8/6 16:26 「ハピバ!」にコメント下さった、Mさん
こんにちは!コメントありがとうございます。
お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
ご主人のお誕生日より悠河さんのお誕生日なんですね(笑)
私も、親の誕生日より特別かもしれません…
心の中で、そしてお友達の前でおめでとう!を叫びましょう♪(笑)

⇒8/8 13:48 「ハピバ!」にコメントくださった、Hさん
いつもコメントありがとうございます。
私は、心の中でしか悠河さんのお祝いできませんでした…

地元で就職決めたんですね。
私も就職はすごく悩みましたし、今でも悩むこともありますが、
悩んで悩んで成長していくんだと思いますよ!!
ぜひぜひ頑張ってください!

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
見たいですね。
NHKでは、大劇場公演しかやらないですから、
逆裁は難しいと思いますが、
ああいう作品こそ、テレビでやってほしいですよね。


あらまぁ…残念ですね。
2009/11/04(水) 22:53:38 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]
No title
大王四神記やってほしいですねーww
私的には逆裁1もやってほしいです!!

カサブランカの初日が修学旅行とかぶってしまいました・・・;
2009/11/04(水) 14:14:52 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
ありがとうございます!
お祝いコメントありがとうございます!

コインブラもラストプレイもご覧になったんですね♪
真風さん最近、大注目ですよね~
2009/10/30(金) 23:03:11 | |ちょこれいと>恋一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]
NoTitle
お誕生日おめでとうございます!!

話は変わりますが
コインブラとラストプレイ観てきました!
どちらもとっても面白かったですww
真風さんがよかったですよ!!
2009/10/27(火) 01:36:19 | |恋一宙 #-[ 編集]
また遅くなってしまいました。
いつもコメントありがとうございます。

トモッジワースはとっさに思い立ったので…(笑)

蒼乃さん大注目ですよね♪
2009/10/03(土) 18:15:53 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

トモッジワースいいですねww
可愛いです☆

今度ラストプレイとコインブラ観にいきます!!
私事ですが、勝手に蒼乃さんに注目してます(笑)
2009/09/27(日) 22:58:00 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
お返事遅くなってすみません。
うめちゃんの異議あり!見てみたいですよね。

逆裁3があるでしょうか(笑)
トモッジワース(無理やりですが)にまた会いたいです。
2009/09/24(木) 19:07:00 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #-[ 編集]

うめちゃんがですか?!
それはきっとかわいらしかったでしょうねーw

逆裁もう一回公演やって欲しいですよねー!!
2009/09/18(金) 05:12:01 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
うめちゃんも
異議ありやっていたそうですよ。
ともちん素敵でした!
2009/09/17(木) 11:08:08 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

うめちゃん、逆裁見に行ったんですか!!
おおww

ともちゃんにやられましたかww
2009/09/14(月) 00:58:37 | |恋苺一宙 | #-[ 編集]

うめちゃんも逆裁見に行ったらしいですよ。
ともちんは、アールでも、薔薇雨でもふられちゃってましたよね(笑)
2009/09/10(木) 07:20:21 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

そうですか(笑)
相変わらずウメちゃんはかわいいですよねーw

ともちゃんは舞台で何度振られた事か(笑)
2009/09/07(月) 23:31:28 | |恋苺一宙 #-[ 編集]

たまたまウメ情報があっただけです(笑)
2009/09/07(月) 22:16:04 | |ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 編集]

ですよねーw
うめ観察ブログになってますww
2009/09/06(日) 04:28:26 | |恋苺一宙 | #-[ 編集]
はい!
ともちんもばっちり見させていただきます♪
2009/09/03(木) 10:33:25 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

そうですね・・;
蘭トムさん達が見えなかったらショックですから(笑)

春風さん張り切ってますよbb

ともちゃんの応援も宜しくお願いします!!!
2009/09/01(火) 23:25:22 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
みます。
観ることに決めました。
前の方の邪魔にならないように、綺麗に出すのは難しそうですよね(笑)

七海さんは今回、大活躍みたいですね♪

春風さんはいつも笑わせてくれますから、今回も楽しみです。
2009/09/01(火) 19:31:26 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #-[ 編集]

逆裁を見られそうですかーー!!
練習したほうがいいかもですよ(笑)
宝塚ではカーテンコールすべての日に蘭トムさん「異議あり」やりましたからww
すっごくたのしかったですよw

私的に七海ひろきさん注目です!!

今日、宝塚の千秋楽観ましたが春風さんがいちばんふざけてておもしろかったですbb

2009/08/31(月) 19:58:19 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
そうなんですね。
私も東京で逆裁を見られそうです。
異議ありやれるように練習しておこうかしら(笑)
2009/08/27(木) 21:50:47 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

あの
実は悠末ひろさんのファンクラブに入ってるんです。

今日も逆裁行きましたww
ラントムさん達と
「異議なしっ」
とまた有名なポーズが出来てとても楽しかったです!!
3日目でもやってくれたのでびっくりですww

あと私、彩吹さんの母校の高校に通ってます!!
2009/08/22(土) 17:05:04 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
逆裁
逆裁ご覧になったんですね♪
悠河さんの元で2番手として支えてくれた蘭とむさんですから、
悠河さんのいいところを吸収してくれていたら、嬉しいですe-266
2009/08/21(金) 17:57:04 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

ですよねーw
たのしみです!!

今日、逆転裁判の初日行ってきました・・・
ラントムさん格好良かったですよ・・・
でもたまに悠河さんの影かちらほら見えます。
私だけでしょうか?
2009/08/20(木) 22:13:30 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
きりやん。
よかったですよね。
ゆみこさんも、トップになっていただきたいですねぇ。

これからも、よろしくお願いします!
2009/08/19(水) 22:07:40 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

まだ宝塚ネタなどすくないですが・・・
暇なとき来てください!!

きりやんほっとしましたよねww
このまま彩吹さんもトップになってもらいたいです!!
2009/08/18(火) 23:21:06 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
なるほど。
そう読むんですね!
ありがとうございます。

ブログのURLが入っていたので、お邪魔させていただきました。
2009/08/18(火) 22:23:35 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

そうなんですか
えと
こいちごいっそうと読みます!

ブログきてくれたんですねーe-267
うれしいですww
2009/08/17(月) 16:37:51 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
こちらこそすみません。
HNとはハンドルネームの略で、
「恋苺一宙」さんというお名前はどう読むのかを聞きたかったんです。

おばさまも宝塚お好きなんですね!
私は家族も親戚も興味がないので、うらやましです
2009/08/16(日) 23:19:30 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

HNってなんですか??
すいません知識がなくて・・・

母だけではなく母の姉
つまり私の叔母も宝塚大好きですよww
安蘭さんが叔母は好きです!
2009/08/16(日) 20:25:21 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
ありがとうございます♪
コメントありがとうございます!!!!
HNはどうお読みしたらいいんでしょうか。

エリザ良かったですよね。
チケット入手するの大変だったのに、
3回も見られたなんてうらやましいですww

お母様が悠河さんお好きなんですね。
親子で宝塚ファンなんていいですね~

また遊びにいらしてください。
2009/08/16(日) 10:58:52 | |ちょこれいと>恋苺一宙さん #5Uo1n6lY[ 編集]

エリザ良かったですよね!!
私3回観ましたよw
カチャさんが可愛かったですねww

私の母も悠河さんのファンクラブにはいってます!!
2009/08/15(土) 20:48:58 | |恋苺一宙 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/948-1f167f53
トラックバック
