きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



この度、次期月組トップスターに霧矢 大夢(月組)が決定致しましたので、お知らせ致します。
なお、就任後初の公演は、2010年2月1日に初日を迎える月組中日劇場公演となります。

最近の宝塚の人事ニュースでドキっとしなかったのは、久しぶりです。

しかも、「トップスター」になっていることがすごく嬉しい。
悠河さんのサヨナラ公演の時も、すっしーさんは悠河さんのことを「宙組トップスター」と言っていたので、
言っていいことになったのかな?と思っていたんですが、
トップスターに戻すんでしょうか。
トップというのが浸透しているから、変えられなかったんでしょうか(笑)
トップスターに戻すことに大賛成です!!


そして、本題のきりやん月トップ決定。
いつから、「内定」じゃなくて「決定」という書き方になったんだか謎ですが…それは置いておいて。

きりやんがトップに決まったこと、本当にうれしいです。
シューマッハの4人中3人がトップということになりましたが、
やっと月組トップが出たことが、嬉しい。
悠河さんが宙に組替えになってからもずっと月組は見ていたので、
きりやさんがトップになることが本当に嬉しい。

就任発表前日のエリザ千秋楽。
フィナーレ冒頭の銀橋ソロで、ピンクのグロスがお似合いのきりやんが、
本当に輝いて見えて、
この人こそ次の月組トップ!!と思ったところだったので、
本当に本当にうれしかったし、ほっとしました。

なんか、嬉しかったしか書いてませんが、
きりやん本当におめでとう~。
そして、中日は紫子。
見に行っちゃおっかな~(笑)


【web拍手】拍手・コメントお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
なるほど。
コメントありがとう♪
その推理当たってる気がするよ(笑)
組内昇格羨ましいよね…

私は明日行かれないので、こっそりでもいいから報告よろしく~(笑)
2009/08/21(金) 18:01:50 | |ちょこれいと>れみちゃん #5Uo1n6lY[ 編集]
お久しぶり~
いとちゃ~!久しぶり☆

いとちゃは、きりやん応援してきたから、やっぱり熱があがるよね♪

私も月は見に行くから、ぜひぜひご一緒しましょ♪♪
またいとちゃに会いたいです!
2009/08/21(金) 17:59:50 | |ちょこれいと>イトチャさん #5Uo1n6lY[ 編集]
やっぱり
トップスターじゃなきゃ!!!
たぶん、理事様が各組に出演していたため、
主演男役にしていたのかな~なんて、思ってました。
とにかく、きりやんトップが嬉しすぎます!!!
組内昇格いいな~笑
2009/08/20(木) 11:03:24 | |れみ #3un.pJ2M[ 編集]
.+゚(*´艸`*)゚+.
ひーーさしぶり☆

このニュースに宝塚熱が
復活の音をたててます.+゚(*´艸`*)゚+.
(冷めてたわけじゃないでねw)

おめでたーい
またご一緒できるといいねっっ♪
2009/08/19(水) 22:08:56 | |イトチャ #7RQS973E[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/951-b504a83d
トラックバック
