きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6日に、星組「太王四神記」と宙組「逆転裁判2」を見てきました。
めっちゃ楽しめてる自分がいてびっくりでした(笑)

星組では、かなめちゃんかっこいい!とギャーギャー騒ぎ、
逆裁ではともちんにがっちりやられて…(笑)

逆裁には、スッシー組長、妹さんのこたつさん、祐飛さん他何人かが来てました。
(ちぎちゃん、こまちゃんが来ているように見えたんですが、皆さんマスク着用だったので謎です)


そして、今日は瞳子さんのアイーダです。
3月以来の瞳子さん。退団されて、初めてなので楽しみです!


タニ友さんにもお会いできるので、楽しみです!


【web拍手】拍手・コメントお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
へたれ(笑)
私は、だんだん狂気におかされていく姿がツボでした。
祐飛さんのを見たことないですし…

私はわからなかったんですが、ののすみちゃんも来ていたみたいですよ。

お母様もアイーダいかれたんですね。
私も同感です。
特に、ラダメスは登場が上半身裸なんで(笑)
2009/09/13(日) 22:23:27 | |ちょこれいと>菜都さん #5Uo1n6lY[ 編集]

楽しそうですね~
星の゛ぺ゛は私もかなめちゃんがお気に入りv-349
あのへたれカゲンにかなり母性本能やられましたよ
宙組さんをゆうひさんもちゃんと観に来てるんだ・・・・
偉いな彼(かれじゃなし・笑)
私も早く生のヅカが観たいわ

ちなみに昨日は母が「アイーダ」行きましたよ
彼女曰く「ラダメスほか、男の人がみんな裸みたいなのは・・・・」といまいち乗りきれなかったらしい
2009/09/11(金) 00:59:36 | |菜都 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/960-c74e2337
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。