きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



悠河さんラジオ出演終わりました。
電話での出演ですし、受信の状況や録音に伴うノイズやら何やらで、
「悠河さんこんな声だったっけ?」って思いながら聴いていました(笑)


照美さんのかわりに今日パーソナリティをしている方は
95期に娘さんがいるんですね(笑)
4回見たと言った時はビックリしましたが、
娘さんが初舞台生なら当然ですね~。
(そのまま聞いていたら、雪組配属の「はなえちほ」さんだって言ってました。
今週末から東京公演ですからその紹介までしてましたよ)

プロフィールで、「生活が見えない」ってどういうプロフィールなんだ(笑)
と突っ込みつつ、朝から悠河さんのお声を聞けて元気が出てきました。

退団後初の悠河さん・・・の感慨にふけってる間もなく、
仕事に行く準備しないと!!(笑)

こんなのこんなのもありました。
またウィッグを地毛だと言い張ってるよ、この人は…(笑)
私もたまたまあの時から伸ばしてますが、そんな長くならないって…



【web拍手】拍手・コメントお願いします!
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/965-0de0fed3
トラックバック
