きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。



パソコンを買ったので、1週間のスカパーの無料体験がありました。
1日中テレビをつければ、ヅカをやっているという環境ってすごいですね(笑)
麻子さん退団で、月組公演ばかりなので、楽しく見させていただいていました(笑)

続きは拍手お返事です。

【web拍手】拍手・コメントお願いします!
12/25 20:37 「宝塚三昧してますか?」に拍手くださったYさん
ご無沙汰しています。
私も、夕飯の間中断していて…
悠河さんの出る時間を考え、
早めに聞き始めたら
麻子さんが出ていました。

悠河さんの声、かわいらしくなりましたよね(笑)
なんか、ギャップが…
スポンサーサイト

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://chocolatechocolate.blog16.fc2.com/tb.php/996-f552db18
トラックバック
