きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お芝居終わりました。

○1回目のアンソニーブラックのオフィス
アンソニーブラック・「痛い」の後みんなで手を握りに行き、最終的に夏さんとSP(かっしーさん?)が手をゲット
・SCBのポーズをSP達も全身で
○ラルフ登場
などなど他にもありますがまた後で

昨日・今日の観劇のまずはアドリブから報告します!

ラルフ着席アドリブ
6日11時公演
ラルフはゲームのマリ○みたいな音楽を口ずさみながら、まさこさんのバナナを奪って
「バナナゲット!」とバナナを高々と上げてさらに歩く。
スチュアートの前を通る時にスチュアートがバナナを奪って
今度はスチュアートが「バナナゲット!」
ラルフは奪われてショックなのか自分の机に突っ伏していました。
さらに、握手の時にスチュアートは手ではなくバナナを出してしまい間違えたと言って握手していました。(実はここプルートさんとサマンサさんの影に隠れて差し出した所が見えず、笑いに取り残されてしまいました)

7日11時公演
365歩のマーチvr.
「3歩進んで2歩下がる~♪」で、なかなか進めないラルフにスチュアートが「2歩下がらなければいいんじゃない?」とアドバイス。
「3歩進んで2歩進む!」とすぐたどりつけ
2人でやったぁと抱き合っていました
ラルフが離してくれないのでスチュアートが離せ~って言ってました。

7日15:30公演はアラレちゃんだったらしいです。

ショーのニューヨークの場面のスティックで叩くところ

6日11時
らんとむ君の肩をポカポカ
みっちゃんの頭をポカポカ
自分の頭をポカポカ
7日11時
グル~っと奥までまわって叩いてました

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
20081121202113
今回公演デザートはパラダイスなんとか(忘れた)
プチシューとプチロールケーキのセットでおいしかったです

ParadicePrince/ダンシングフォーユーを初めて観ました。
お芝居は明るく楽しく笑えるけどほろっと来る場面もあり、すごく楽しめました
私は就職活動真っ只中なので、グッと心に来る台詞もあり…
悠河さんようこちゃんはもちろんたくさんの生徒さんに出番があって目が離せません

ショーはダンシングがたくさんあって見どころ満載でした
悠河さんは本当にトップなんだということをじんわりと感じました。

ご挨拶は夢がかなう宝塚、なんとかかんとかな宝塚って標語みたいなコメントをしていました(笑)
明日からも宙組パワーで頑張るそうです。

あまりにも観劇予定を入れてないのでどこにねじ込んで増やそうか…考えます


PCから追記 (11月22日)
デザートは『パラダイス スイーツ』という名前らしいです。
「なんでパラダイス?どこがパラダイス?」とあいさんと突っ込みまくってました。
宙組公演特別デザートのお知らせ
劇場のポスターには「なぜパラダイスか」うんちくがもっと書いてあった気がしますが…忘れた…
甘いデザートでパラダイスに近づくみたいなことも書いてあったような……

ひんやりとしてて、おいしかったですよ。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
ミヤネ屋観ましたか?
私は録画して観ました!

切り口がちょっと変わってて面白かった☆
トップが3人一緒に出るっていうのも珍しくて
お互いが探り探りな感じが面白かったです(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
有楽町にいます。
色々買いました。
買うつもりなかったのですがお稽古写真にひかれて宙のパンフを購入。
大劇場のには休演・代役のお知らせが入っているんだと思いますが、入っていませんでした。
ようこちゃんの写真もたくさんあります。
お稽古場のお着物姿が素敵!

たにうめショットが2枚しかないのに両方ともセピア…
(1枚は娘役さんの顔が映ってないから人違いかも…)

悠河さんもいい写真満載!
インタビューのページで着てるジャージが可愛い('-^*)
誰が作ってくれたんだろう…
(どんな風に可愛いかは自分の目で確かめてください
知りたい方は私にご連絡を…(笑)

マッカーサーのパイプ&サングラス姿の写真もあります

ショーのポートレイトは赤いお衣装です。
スパンやシルバーのラインストーンがたくさんで金がアクセントになってます
悠河さんもようこちゃんも化粧の雰囲気がいつもと違う(笑)
とりあえず思いつくままに書いてみました

星組を当日券で観るつもりがドジの連続で観られませんでした…
でも今日はデートの約束がたくさんです
まずは菜都さん。
また2人で弾丸トークでした
2人とも守備範囲が広いので宝塚全般の話になって面白いです。
次回はまっつを見に行きましょうという話でおわかれしました(笑)

観られなかったので茶々を観ようか検討中…

新年初観劇は月組でした。

率直な感想は麻子さんのファッションショーを観ているみたい…
感想は書けるのかな(笑)

明日は星組を観ます。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
今日から宙組東京公演が始まります。
なんとか初日のチケットを入手できた様です。
入り待ちは諦めてしまったのですが、観劇、出待ちとする予定です!
A/Lでのトップ姿は観ていますが、宝塚専用劇場で大きな羽を背負って大階段をおりてくる悠河さんを観るのは今日が初になります。
観るまでは実感がわきそうにありません…(苦笑)
えりこさんも帰ってきますし楽しみです。

でとうとう始まってしまう訳ですよ…(苦笑)
A/Lの感想もまとめたかったのに終わっていない…
星組の感想も書いていない
雪の感想も書いていない…
どれも書きたいんですが
いつになるやら(笑)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。