きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はマメな方じゃないので、ジェンヌさんが雑誌に出てるとかテレビに出てるとかしっかり把握してません(笑)
前は、OGも減益も死に物狂いで観てましたけど、最近は全然です。

そんなズボラな私を助けてくれてるのが、
新聞に載ってたり、雑誌に載ってたりすると見せてくれます。
それに、母が買ってくる雑誌って載ってること多いんですよねぇ。
婦人公論とかおばさま向けの雑誌ですから(笑)

今回もまた母の雑誌にヅカ記事が!!
クロワッサンプレミアム
最初は鳳さんとかだったので、現役は載ってないのかなぁと思ったんですが、
瞳子さんもばっちり載ってるじゃないですか!
瞳子さん、あすかちゃん、ちえさんのインタビューありです。
写真も大きいし読み応え有るのでぜひ!!

公演案内で宙組の写真が1番も載ってなかったのがちょっと追いやられてる感じでした(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

本日、瞳子様に会いに行きます!!
やっと、トップになった瞳子さん、初生観劇です。
ヘイズ・コードも観られなかったので…

はしゃぎ過ぎて季節はずれですが、ショコラの背景をさくら柄にしてしまいました(笑)
キャトルで色々物色してこようと思います!!
こんな私に会いたい方はご一報を(笑)
(昼公演観劇後、すぐ帰りますが…)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

星組さんも、さくら/シークレットハンターのポスカ発表になりました。

瞳子さんは、目玉の辻が花のお着物(さくらの精)とシークレットハンターのフィナーレです。
着物も好きですが、このフィナーレの衣装、シンプルだけど華やかで好きです。

しぃちゃん、すずみん、あすかちゃん、礼音君、4人とも着物姿です。

いよいよ、東京公演ですね。
東京でのお稽古が始まります。
実は初日、観ませんか?なんてお話もいただいたのですが、学校あるので、泣く泣く諦めました。
まじ行きたい……
今週の日曜日に行っちゃいたいなぁ。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
星組、東京公演のチケット1枚確保しました。
友達の分もと思ったのですが、連番で取れず…
S席だけど、多分2階だろうなぁ。

後は、米の力に頼ってます。
それからカード会社の申し込みもしようかなと…
3回位は観たいんですが…

ってか、カードの認証とかわけわからない!
親のカードを止めてしまってみたいです(苦笑)

自分のカード欲しいです。

15時追記
引き換えてきました。
超端ですが1階でした…
即効、売り切れるかと思っていたらそうでもないみたい…
土日でもB席ならまだ買えるみたいです。
発売当日に売り切れる必要はないと思うので、これ位でいいのかな。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

昨日は、瞳子さんの大劇場お披露目初日でした。

初日を実際に見た方や、CSの初日映像を見た方の情報を少し読みましたが、
なんか変な感じです。

瞳子さんは、ヘイズコードを見られるず、大劇場公演も東京で観る予定なので、
まだなんかトップっていう実感が沸いていない部分があります。

初日の映像とか観たら実感沸くのかなぁ…

とにかく、お披露目、おめでとうございます。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術

瞳子さんのグッズがローソンで販売されているのですが、
それの関連で、『code NEO』という無料DVDに瞳子さんのインタビューが収録されていて、今日3月22日からローソンで配布されるそうです。
code NEOはローソン以外の所でも配布されているようです。
code NEO with LAWSON vol.7に入っています。
表紙は上のリンクにある、大泉洋さんと堀北真希さんの写真です。
LAWSON版は左上に瞳子さんの写真が入っています。

私は、配布されるという情報を聞いて、今朝ローソンに行きました。
「無料だからすぐなくなってしまうのでは?」なんて話もあり、ドキドキしていったのですが(笑)
私が行ったお店には、前号がまだ置いてあり…最新号はまだ出ていませんでした(笑)
お店の人に言ったら裏から出してきてくれて、
「よく知ってましたね」って言われてしまいました(笑)
「1冊でいいんですか?」と言われたので「もう1冊いいですか?」と聞いてちゃっかり2冊貰ってきました
(実は、別のお店にも行って、貰ってきました…)

色々な情報が入っているDVDで、瞳子さんのインタビューは『エンターテイメント』のコーナーにあります。
途中で気づいたんですが、映像は全画面表示にできます。
瞳子さんの収録内容は、ローソンやキャトル、劇場に置いてある、瞳子さんグッズのチラシにあるインタビューです。
チラシにあって、DVDに入っていないものもありました。
逆にDVDに入っていて、チラシに載ってない話もありました。
DVDは瞳子さんの舞台映像がたくさん使ってあって、観ていて楽しかったです。
時間的には、5分位だと思います。

『星組のトップになるにあたって、どうしたいか』みたいな質問で、
「私は湖月わたるさんや前のトップさん達とは違うので…
体育会系ではないと思いますし…」
なんて言ってました(笑)
わたるさんは体育会系でしたよね~(笑)

とりあえず、まだ1回しか見てないのでこれからまた観たいと思います!

みなさんもお近くのローソンで探してみてください!
もしなかったら、お店の人に聞いてみると裏で眠っているのが出てくるかもしれません(笑)

この企画は新トップで続くんでしょうか?
(DVDは隔月刊みたいなので、水さんとタニさんは時期的に合うのかわかりませんが…)

     続きを読む

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
この写真素敵~うる
すごく、いい表情だな~と思いました。
癒されます。

記事の内容もじっくり読みたい内容でした。

これからも私自身はいろんなものに挑戦して、進化、変化をし続けたい。組では、私がいるから安心して舞台に立てると思われたいし、同時に刺激を与える存在でもありたい

もうすぐ、初日です。
私は行くことはできませんが、東京で待ち構えていたいと思います。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
今、ヘイズ公演中ですが、
声が出なくて、唄が差し替えになったりカットになったりしてるとか…
どうされたんでしょうか…
トップお披露目という事で、頑張りすぎてないか、心配です。
無理しないでください。

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。