きまぐれ だいありぃ

やっぱり宝塚が好きなのです。


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝塚ファンだけではないと思いますが、宝塚ファンって数ヶ月後の予定まで入ってる人、多いと思います(笑)
私も今、7・8月の雪組公演、8・9月の宙組公演の予定が少しずつ決まっています。

そうかと思えば頭の中には数ヶ月前、数年前の公演がよみがえってくる…
面白いなぁと思いました(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
今日、長らくメールをしていた、宝塚友達と初めて会いました。
その子は知り合いの知り合いで、
ずっとメールをしていたのですが、やっとご対面となりました(笑)
メールで話してたから、初めてだって思えない位色々はなしちゃいました♪

宝塚ファン同士って、なかよくなりやすいですよねぇ。

昨日も宝塚ファンとカラオケに行きまして。
メンバーは私と、私の友達2人。
でも、その友達同士は初対面。
少し心配したのですが、私がおいていかれちゃう位
2人で仲良くなってくれました。

宝塚ファンってそういうノリですよね(笑)

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
宝塚ファンの方には、周りにファンだという事を黙っている方もいらっしゃるかもしれませんが、
私は比較的色々な人に話す方です。

今回、タニさんがトップになったので、
友達にルパンのチラシを渡してみたところ…

「行ってみた~い」、「この人綺麗~」
「いつ行く~?」と話がとんとん拍子に…

宝塚初観劇の友達3人とルパンに行くことになりました☆
楽しんでくれると嬉しいな~

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
第208回「外食でつい頼んじゃう定番のもの」
パスタのあるお店に行くと、ペペロンチーノを頼んでしまいます(笑)
しかも、具のないペペロンチーノじゃないと嫌です。
野菜とかベーコンとかがどさっと入っているペペロンチーノは嫌です(笑)

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
浅草歌舞伎を2日に観た時(1回目の時)、お年玉ご挨拶は、愛之助さんでした。
愛之助さんのお話で、印象に残ったことがあったので書きたいと思います。
     続きを読む

たまに、書いていますが
今日はスカパー!110大開放デーです。
スカパー110を受信できる環境にある人なら無料で見られます。
我が家は一応見られる環境がそろっているので、
毎月見ています(親に甘えてる身分で、加入はできず…)
     続きを読む

テーマ:スミレ話@宝塚歌劇団 - ジャンル:学問・文化・芸術
第157回「この色のものを集めてます」

私の色は、「青緑」ですねぇ。
元々青いものが好きで、洋服は青いもの、青・緑系のものが多いです。
反対に赤とかピンクとかは少ない…
最近は青緑のものが結構あるので、お店であるとつい手にとってしまいます。
その色は直感的なものだったのですが、
最近意外なことが発覚!

ある、占いで…「青緑」がラッキーカラーだということが発覚!
(この事書いたような気もします:笑)

かばんはなぜか、赤系が多いです。
最近、ちょっと服の趣味が変わってきましたが、
スカートははかない、ちょこれいとでした。

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ
最近バタバタしていて、家でくつろいでいる時間がありません…
今は部屋でテレビを見ながらお茶を飲みホッコリしています
こんな時間はすごく久しぶりな気がします。
エアロビクスをしてきたので適度に疲れていて、のんびりするには最高です!!
最近、大学もバイトも何もかも色々落ち着かず疲れました
まぁこんな時もあるのかなと思っていますが……

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。